SSブログ

偶には良いかもしれません・・・ふりかけ!

 先日スーパーでレジに行く途中、「おとなのふりかけ」がワゴンに積まれてました。 どれも95円でしたので焼きたらこ買って帰りました。 ところがしばらくこのことを忘れていて、ある朝テーブルの上にあるこのふりかけを見つけました。 早速ご飯に・・・偶には良いものですね。そんなことで今日も[おとなのふりかけ 紅鮭」を買ってきました。

 今日の写真は満開になった彼岸花とバラです。

K5B_7960.jpg

K5B_7965.jpg

K5B_7959.jpg

K5B_7966.jpg

最後はサンショウクイです。

K32_4077.jpg


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

コサギ

ふりかけ子供の頃は、よく食べていました。
懐かしい、私も食べてみたい。
by コサギ (2018-10-12 17:45) 

テリー

黄色の彼岸花、今年は、あまり、見ていないですね。
by テリー (2018-10-12 17:46) 

JUNKO

赤も白もいいですが、黄色のヒガンバナは別な味わいがありますね。
by JUNKO (2018-10-12 19:01) 

kazu-kun2626

僕は偶に永谷園の
お茶漬けをたべますよ
サラサラっと美味しいですね
by kazu-kun2626 (2018-10-13 07:02) 

とんび

ふりかけ・・・
あまり 米の飯を食べないから・・・・・・
by とんび (2018-10-13 10:44) 

鳥撮上田

ふりかけ。。おにぎりによく使います。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-10-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。