SSブログ

ほんまかいな・・・・便秘!

 仕事帰りに妻に電話をすると(何時もしてるのです、優しいでしょう)、飲むヨーグルトを買ってきて欲しいと言いました。 スーパーで買い物してレジに並んでる時の思い出しました。 この日はレジが混んでいてもう一度離れてヨーグルトを取りに行くと、かなり遅くなりそうだったので帰りにコンビニで買って帰ることにしました。

 家に帰ってヨーグルトを渡すと直ぐに飲んでテレビを見ていました。 しばらくすると何度もトイレ・・・久しぶりに楽になったそうです。 そんなに簡単に便秘が治るのか・・・・・

今日の写真は色々です。

K_1P0655.jpg

K32_4048.jpg

K_1P0684.jpg

K_1P0687.jpg

 最後はモズです。

K32_4076.jpg


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

JUNKO

キノコが登山しているようで、すごいです。
by JUNKO (2018-10-11 13:02) 

とんび

便秘には キウイも良いって聞きましたよ
by とんび (2018-10-11 13:27) 

鳥撮上田

効くとしても少し早すぎるのでは、、、(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-10-11 13:49) 

コサギ

確かに聞くと聞いています。こんなに聞くとは知りませんでした。

by コサギ (2018-10-11 17:44) 

憲さん

優しい気持ちが通じたのでしょうね〜(^-^)
by 憲さん (2018-10-12 03:48) 

kazu-kun2626

おはようございます。
効きすぎですね(笑)
by kazu-kun2626 (2018-10-12 07:20) 

馬爺

おはようございます。
便秘が直ぐに聞くとは凄いですね、
by 馬爺 (2018-10-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。