SSブログ

初めて予約してみました・・・ドコモ!

 今日は先日注文したスマホを取りにドコモショップに行きます。 そこで昨日、来店予約というのをしてみました。 行きたい日と時間を予約して、来店すれば待ち時間が少なくて済むそうですが注意事項にカウンターの空き状況でお待ちしていただく場合がありますと書いてありました。 これって予約してなくても同じかもと思えなくは無いような気がしますが、さてどうなることやら・・・

 今日の写真は風景です。

K_1P0642.jpg

K_1P0646.jpg

K_1P0652.jpg

最後は鳶です。

K32_4005.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

カウンターさえ空いていれば 早いですね
でも 先客で埋まっていたら 結局待たされるのですね
by とんび (2018-10-10 13:35) 

コサギ

時間の節約になりますね。
 いいのではないですか。楽しみですね。
by コサギ (2018-10-10 17:07) 

鳥撮上田

新しい物になると思えば待ち時間なんてなんのそのですよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-10-10 18:06) 

UNCLE

予約の方が早いよ
by UNCLE (2018-10-10 20:56) 

憲さん

少しぐらい待ってもいいからサービスのいい人に当たって欲しいですね
by 憲さん (2018-10-11 02:10) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨が降って居ります、電話会社も今では混んでいますね、
by 馬爺 (2018-10-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。