SSブログ

以前はこんなにひどくなかったのに・・・・・渋滞!

 朝の通勤帯に家の前の道が渋滞しています。 以前はこんなに酷くは無かったのに1K先の信号待ちが原因です。  いつもなら悪くても1回の信号待ちでに抜けられるのに、酷いときには3回ほどかかります。 最近はダンプもかなり多いので、それも原因かも知れません。 全体的に言えることですが信号は交通量を定期的に調べて、調整して貰いたいですね。

 写真は風景です。

K1_25006.jpg

K1_25052.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

kazukun2626

我が家も家の前を県道が走ってますが平日の朝と夕は渋滞します、土日は嘘のようにガラガラです、通勤ラッシュなんですね
by kazukun2626 (2024-03-08 18:15) 

とんび

まだまだ工事用の車は多いですね
渋滞の原因かも!!
by とんび (2024-03-08 21:04) 

まいく

都市部の信号はコントロールされている様ですが、普段交通量の少ない場所までは行き届かないのでしょうかね。
我が家の近くには何故か土曜の午前に混む信号があります。
by まいく (2024-03-08 23:54) 

憲さん

信号機の時間おっしゃられる通りですよね〜
by 憲さん (2024-03-09 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。