SSブログ

今日も雨だ・・・・休み!

 今日も雨ですが午後から晴れるみたいです。 今日も休みですがどうやら雨に好かれたようです。 今朝はみーちゃんがゲージから出て来て、ブラッシングを催促しますので久々にしてやりました。 体調がよくなったのでしょうか、少し痩せてブラシが骨にあたります。 やっぱチュールだけでは栄養が足りないようで、何とかドライフードえを食べるように工夫しないとね。

K1_25042.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

コサギ

食欲がありませんか、
 山の猫は何でも食べますが、、
by コサギ (2024-02-25 13:24) 

kazukun2626

当地も連休最終日は小雨が降り続き
寒い一日です~
by kazukun2626 (2024-02-25 17:25) 

とんび

昼前から晴れたので・・・それから出掛けました
by とんび (2024-02-25 20:31) 

JUNKO

凛とした推薦ですね。
by JUNKO (2024-02-25 20:50) 

お散歩爺

当地は逆で今は晴れてますが午後は雨だとか!”。
やっぱチュールより普通の餌の方が良いんですね。
by お散歩爺 (2024-02-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。