SSブログ

また高くなった・・・燃料代!   

 今日は車のメーターが半分になったのでガソリンを入れて、ついでに灯油を買いました。 ガソリンの高いこと174.5円で、灯油も106円です。 5000円が見事に消えてゆき、小遣いを圧迫しております。 もうじき灯油はいらなくなるけどガソリンは年中使うので、何とかして貰いたいですね。

141944489.jpg


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

kazukun2626

ハイオクですか?
当地はレギュラ-で158円で入れましたが
158~163円位です、地域差が大きすぎますね
by kazukun2626 (2024-02-26 14:58) 

JUNKO

灯油も100円を切っている時もありましたが近年はじわじわ上がっています。今月の灯油代は7万でした。
by JUNKO (2024-02-26 16:04) 

UNCLE

ほんとガソリンは高いです
今日は163円くらいの店が多かったけど
この前は158円くらいで
灯油は1890円で変わらない月が続いてます
by UNCLE (2024-02-26 19:04) 

憲さん

ガソリン高いですよね〜
私も会員価格172円で入れております
燃費のよい軽トラで出来るだけ動くようにしております
by 憲さん (2024-02-27 04:01) 

お散歩爺

ガソリンはどこまで上がるのか?先が見えませんね。
鮭の切り身も200円越で清水の舞台から飛び降りたつもりで
5切れ買いました。サンマの一夜干しにウナギのタレかけて食べました

by お散歩爺 (2024-02-27 08:46) 

とんび

円安の所為???
もう堪りません なるべく 走らないようにしてますが・・・
by とんび (2024-02-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。