SSブログ

毎年苦労します・・・・アンジェラ!

 つるバラのアンジェラの剪定をしました。 このバラはかなり大きいので、まずはお隣さんの方に向いてる枝を切り落としてから始めます。 つるバラはそれほど切らないので枝を整えるぐらいで終わりますが、幅が4Mで高さが3M位ありますので中々苦労します。 今期は花付が悪かったので、今回はチョット丁寧にしましたので綺麗に咲いてくれる良いのですけどね。

 写真は今日も梅です。

K1_24978.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

kazukun2626

アンジェラ大きいですね
我が家は大きくならないように
強剪定してます~
by kazukun2626 (2024-01-30 16:18) 

コサギ

丁寧に、されているんですね。
by コサギ (2024-01-30 17:27) 

JUNKO

淡い感じの梅、とてもきれいです。
by JUNKO (2024-01-30 19:17) 

憲さん

剪定が終わった姿も見せてほしいですね(^_^)
by 憲さん (2024-01-31 04:37) 

とんび

薔薇の世話 大変ですね~!
by とんび (2024-01-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。