SSブログ

しばらく続くかも・・・・雨!

 週間予報では今日から一週間ぐらい雨の日が続きそうです。 水が少ないのでこれで解消できれば良いのですけどね。 そんなことで今日も散歩は中止です。 最近やたら食事中に唇の内側を噛みます、それも一度では無くて三回ぐらい続けて噛んで痛いです。 噛まないように、なるべく口を開けないようにしていますが噛み癖がついてるようで油断するとやってしまいます。 しばらくは食事中は要注意です。

141341612.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

たまにそういうことありますがしょっちゅうは無いですね、何か噛みかたの癖でしょうかね。お気をつけください。
by JUNKO (2024-01-31 14:35) 

コサギ

私は、体調がおもわしくなくしばらく休んでいたので、
 今日は傘をさして歩きました。
by コサギ (2024-01-31 16:24) 

kazukun2626

唇の内側を食事中に噛むのは
食事を食べるなとのサインと聞いた
事があります。内臓系に負荷が掛ると
なるみたいですから注意した方がいいですよ
by kazukun2626 (2024-01-31 17:05) 

UNCLE

歳をとってくると若い時のような咀嚼ができにくくなります
いやはや困ったもんです^^;
by UNCLE (2024-01-31 18:08) 

とんび

あ~ 時折経験してますが・・・
by とんび (2024-01-31 19:40) 

まいく

時折経験しますね、体調が悪いサインとの説に一票です。
by まいく (2024-02-01 00:16) 

お散歩爺

爺も時々食事中に唇の内側を噛みまます、
酷いときはベロの下側を噛みます、ギネス級なんです。
by お散歩爺 (2024-02-01 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。