SSブログ

今朝はかなり寒いです・・・・雪!

 今朝は-2度で雪も残っていてかなり寒いです。 山の道は凍ってる可能性が高いので散歩は止めました。 日当たりの良いところは雪も早く溶けていますが、我が家の裏庭などは全く溶けてない状態です。 数日は天気も良く気温も上がりそうなのでその内溶けるでしょう。

 写真は今朝の風景です。

K1_24983.jpg





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

今日は雪が降らずに少し溶けたようです。車道はアスファルトが出ています。中通りはザクザク道いです。









   










by JUNKO (2024-01-27 16:59) 

とんび

まだまだ山は 昼からの方が良いようです
by とんび (2024-01-27 19:14) 

ゆうみ

ようやく 駐車場の雪が解けてきました。
氷つかないで良かったです。

by ゆうみ (2024-01-27 21:30) 

kazukun2626

四国は雪が積もるんですね
凍った雪は滑るので散歩は
危険ですね
by kazukun2626 (2024-01-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。