SSブログ

やっぱ安物はダメだね・・・・靴下!

 先日アマゾンで5足2000円ほどの靴下を買いました。 仕事用では無いので安いので良いかと思ったのですが、履いてると靴下がくるくる回りいつの間にか上下が反対になってることがあります。 安物ですので仕方ないのかも知れませんが、何ともあんばいが悪いです。

K1_24943.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

面白い靴下ですね。しようと思ってもなかなかできないと思いますが。上下反対だなんて。
by JUNKO (2024-01-26 17:11) 

とんび

おやおや 甲の方が土踏まずの方に回りましたか
いくら安くても・・・それは無いでしょう!
by とんび (2024-01-26 19:08) 

kazukun2626

Amazonはハズレも多いですね(´;ω;`)
口コミを頼りにしてます
by kazukun2626 (2024-01-26 21:18) 

ゆうみ

靴下は5本指のをはいてます。
安いと指先がやぶれやすいので
並みの値段のを履きます
by ゆうみ (2024-01-26 23:04) 

コサギ

あらー !!
 ちょっと残念ですが、慣れるでしょう?
by コサギ (2024-01-26 23:58) 

憲さん

5足2000円ならそこそそこじゃありませんか
サイズが合わないのではないでしょうか
by 憲さん (2024-01-27 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。