SSブログ

チョット低いかな・・・・体温!

 先日の朝少し調子が悪くてやたら寒かったので、風邪かと思い体温を測ったら35.4度でした。 以前から病院で体温を測ると少し低かったのですが、これって低体温症かと長女に聞くと35度を切ってないので違うとあっさり言われました。 冷え性でも無いし、正月に少し飲み過ぎた影響かもね。

K1_24932.jpg


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

JUNKO

私も35度台の時がたまにあります。
by JUNKO (2024-01-08 13:11) 

kazukun2626

確かに35℃台の体温は低いですね
今日薔薇の肥料が届いたので寒肥として
施肥しましたよ~
by kazukun2626 (2024-01-08 17:25) 

まいく

私も朝は35℃台ですが、最近36℃位になり寒さに順応して体温あげたのかなと思ってます。
by まいく (2024-01-08 23:33) 

憲さん

低体温症って山での遭難者がかかるものと思っていましたがそうではないのですね〜
by 憲さん (2024-01-09 04:55) 

とんび

体温もそんなに変わりますか
やっぱり 呑みすぎでしょう?
by とんび (2024-01-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。