SSブログ

スーパーをはしごです・・・・・初買い!

 年末に年越しそばを食い過ぎて、元旦は飲み過ぎ中々体調が戻らず多少下痢気味です。 昨日は食材の仕入れに行ったのですが、何時も行くスーパーはオードブルが大量に並んでいました。 オードブルまでは入らないので別のスーパーに寄ってみると此方は殆ど何時もと同じ品物が並んでいて、買い物してても何となく落ち着きます。 今日は今年の仕事始めです。 また一年頑張らないとね。

 山の梅園も少しですが咲いてました。

K1_24920.jpg


 次は山の桜でこの桜はほぼ一年中咲いてるような気がします。


K1_24922.jpg

 




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

JUNKO

ほんのりと明るい色が見えますね。春の到来です。
by JUNKO (2024-01-03 13:12) 

とんび

梅が咲き始めましたか!!
by とんび (2024-01-03 13:41) 

kazukun2626

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
早や紅梅の季節ですね
by kazukun2626 (2024-01-03 17:08) 

お散歩爺

新年早々能登の大地震に羽田の飛行機事故と
暗いニュースのスタートでしたが、
良い年になるといいですね。
by お散歩爺 (2024-01-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。