SSブログ

不味い中華そば・・・・冷凍食品!

 昨夜一杯やって寝ようと思ったのですが、何となく腹が減って冷凍の中華そばを作って食べました。 ところがこれが不味くて、味がないって感じでした。 それでも勿体ないので食べていて、何気に空き袋を見るとスープが残ってました。 早速、鍋に戻してスープを入れてから食べたら美味しかったです。

 写真は昨日の続き南天です。

K1_24737.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

そういうことあるんですよね、大事るのは言っている袋を捨ててしまったり、入れるの忘れたり。今のものはみな結構おいしいです。
by JUNKO (2023-12-07 14:09) 

kazukun2626

ス-プの入れ忘れの中華そば
確かに不味いでしょうね(笑)
気が付いて何よりでした
by kazukun2626 (2023-12-07 14:42) 

ゆうみ

それは。。。スープを入れ忘れたのね。
((+_+))残念 気がついてよかったです。
by ゆうみ (2023-12-07 18:42) 

とんび

あ~ スープなしでは 不味いでしょうね!!!
by とんび (2023-12-07 20:52) 

まいく

スープ抜きは健康には良いかもですが入れたほうが良いですよね。。
by まいく (2023-12-08 00:01) 

kousaku

スープなしでも意外と美味しい物もある様ですね、でも流行入れるに越した事はないですね。
by kousaku (2023-12-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。