SSブログ

これでは足りません・・・・チュール!

 ミーちゃんが時折大量にチュールを食べるので、先日アマゾンで大量に注文しましたが、到着日が22日になっています。 これでは間に合わないので、19日到着予定のチュールをネットで探して少し高かったのですが注文しました。 しかし19日にはチュールは届かず、間に合わせにスーパーで4本入り2個買って来ました。 20日もチュールは届かずどっかに買いに行こうかと思っていたら、アマゾンで注文してたのが届きました。 物流が上手くいってないのでしょうね、これからは余裕を持って注文しないといけませんね。 19日に届くはずだったチュールは何処に行ったのでしょうかね。

写真は我が家の彼岸花と金木犀、先日草刈りした所のキバナコスモスです。

K1_24622.jpg

K1_24623.jpg

231019110001190.jpg

231019110014004.jpg






nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

JUNKO

黄色が華やかですね。
by JUNKO (2023-10-22 19:29) 

憲さん

彼岸花もこの時期に咲くと目立ちますね〜
by 憲さん (2023-10-23 03:10) 

とんび

金木犀 あちらこちらで香っていますね
by とんび (2023-10-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。