SSブログ

今朝は冷え込みました・・・・散歩!

 今朝の気温は10度でしたが北西の風が強くて、体感的にはかなり寒かったです。 つい先日まで「暑いですね」って挨拶してたのに、「もうすぐ雪が降りそう」だって、こんだけ急に季節が変わると体もしんどいですね。

 昨日スーパーで久しぶりにあじの干物を見つけて買って帰りました。 最近ずっと探していたのですが何故かどこにも無くて、凄く食べたかったのですが実際に食べてみると感動は無かったです。 美味しいのが食べたいですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24616.jpg

K1_24613.jpg

K1_24617.jpg

K1_24611.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

アジの干物は随分値段に差ががありますね。3枚で1,000円のもあれば、1枚で1,000円近いのもあります。高いのが美味しいのでしょうか。

by JUNKO (2023-10-21 13:11) 

コサギ

ずいぶんと涼しくなりました、
 山の鳥は今日もいません。どこに行ったのでしょう。
by コサギ (2023-10-21 16:23) 

とんび

北側の風 強かったですね~!!
これでは 小鳥は居ませんね~
by とんび (2023-10-21 18:23) 

UNCLE

こっちも冷えましたよ、夜はさらに冷え込んでます。
by UNCLE (2023-10-21 20:05) 

kazukun2626

アジの干物は油が乗ってないと
美味しくないですね
美味しいのにあたるといいですね
by kazukun2626 (2023-10-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。