SSブログ

クモの巣が・・・車!

 車の中にクモの巣が出来てました。 よく見るとフロントガラスの隅っこにジョロウグモがいました。 山で散歩するときに窓を少し開けているのでその時に入ったのでしょう。 何とか捕まえて外に出しました。 フロントガラスやハンドル、シートなどにクモの糸がくっついてるのでそれを取って何とかなりましたが、運転してると頭の辺りにクモの糸が引っかかってるような気がします。

 写真は蝶々色々です。

K1_24435.jpg

K1_24445.jpg

K1_24451.jpg

K1_24487.jpg

K1_24525.jpg

K1_24582.jpg

SO405382.jpg



 

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kazukun2626

PENTAX K-1はピン来てるのに
最後のα7RM4はピン来てないです
同じSONY使いとしてはガクです(笑)
by kazukun2626 (2023-10-20 17:52) 

JUNKO

車の中まで侵入する蜘蛛とはすごいですね。可愛い蝶が多いですね。

by JUNKO (2023-10-20 19:08) 

コサギ

チョウもあきらしいせすね。
by コサギ (2023-10-20 19:44) 

まいく

私の車はボディ内に蜘蛛が住み着いているので時々蜘蛛の巣掃除が必要です。

by まいく (2023-10-20 23:25) 

憲さん

蜘蛛は虫と取ってくれるのでよっぽどでないとそのまま生かしております
by 憲さん (2023-10-21 04:14) 

とんび

寒くなっても 小さいチョウは 元気ですね|
by とんび (2023-10-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。