SSブログ

あちこち痛いです・・・・散歩!

 昨日草引きを3時間ほどやったのですが、腰と太ももの後ろと腕が痛くて、朝起きたときに立ち上がるのがやっとでした。 散歩は止めようかと思ったのですがアサギマダラの情報があったので、いつものように2周歩いてきました。 残念ながらアサギマダラには出会えずでした。 アサギマダラはお寝坊さんで朝早くには出てこないかも知れませんが、次回に期待して楽しみたいと思います。


 写真は今朝の風景です。

K1_24563.jpg

K1_24564.jpg

K1_24565.jpg

K1_24567.jpg





nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

今日、アサギマダラ5頭みかけましたよ。
しばらくいるかな?
 でも、私は明日から、3日間札幌に出張です。
by コサギ (2023-10-04 17:04) 

kazukun2626

アサギマダラ残念でしたね
去年お山のサンクチュアリで今頃
見掛けたんですが今年は空振りでした
by kazukun2626 (2023-10-04 18:11) 

とんび

アサギマダラ・・・居ませんでしたか
今日も見つけたのですが・・・
by とんび (2023-10-04 20:02) 

憲さん

アサギマダラ早いですね〜
渡りの蝶でしょうか住みついている蝶でしょうか
by 憲さん (2023-10-05 04:14) 

kousaku

目指す小鳥が居なかったのは残念ですね、そのうち見れますよきっと!
by kousaku (2023-10-05 08:40) 

JUNKO

午前中は小雨もぱらつき、気温は17度と日に日に涼しくなっています。旅行の疲れが今ごろ出たのか9時過ぎまで寝ていました、酷い主婦です、
by JUNKO (2023-10-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。