SSブログ

早いですね・・・9月も終わり!

 今日で9月も終わりで、今年も後1/4で年越しです。 おせちも早期割引で注文したので後は正月を待つだけです。 10月になったら少し涼しくなってくれると良いのですが、日中はまだまだ暑さが続きそうですね。 我が家のわんこも10月に入ったらフェラリアの予防薬を貰いに行くそうなので、そしたらブログデビューです。 名前は「あんず」だそうで呼びにくいので「あんこ」が良いと言ったのですが却下されましたが、私は「アン」って呼ぼうと思っています。

 写真はアンジェラです。

K1_24542.jpg

K1_24544.jpg

K1_24550.jpg




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

kazukun2626

明日から10月というのにまだ半そで半ズボンで
エアコンです。おかしな気候になりましたね
アンジェラが奇麗に咲いてますね
by kazukun2626 (2023-09-30 18:27) 

とんび

9月も 終わりましたね~
もうこれで暑さとお別れしたいのですが・・・
by とんび (2023-09-30 21:41) 

憲さん

アンちゃんのデビュー楽しみにしております
by 憲さん (2023-10-01 04:18) 

斗夢

先住にゃんことアンちゃんの関係はどうなるのか
興味深々です。
by 斗夢 (2023-10-01 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。