SSブログ

何となく怖いね・・・・自衛隊!

 先日八幡浜で仕事をしていたら、国道を凄い音を立てて自衛隊の車両が走っていきました。 最初は凄いなって見ていたのですが、十数台続けて走ってきて流石に恐怖を感じるほどでした。 多分フェリーで大分に渡ったのだろうと思いますが、こんだけ船に乗ると一般の方は驚くでしょうね。 もし此方の部隊なら数日後に戻ってくるでしょうね。

写真は山の花です。

K1_24549.jpg

K1_24548.jpg

K1_24537.jpg







nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

フェリーに乗ったのですか、
 大洲を通った時どこに行くのだろうと思いました。
by コサギ (2023-09-28 14:56) 

kazukun2626

尖閣や台湾問題で自衛隊も
かなり動いてるようですが
訓練とは言え大変ですね
by kazukun2626 (2023-09-28 17:09) 

ゆうみ

東日本大震災の時 父が病死して 福島経由米沢行の高速バスで
実家に戻ろうとした時にね 下り車線に自衛隊の車両がずっと
繋がっていたの。
あの時 本当に今危機的状態にあるんだ 私もこの日本もって
思ったの。
by ゆうみ (2023-09-28 18:04) 

憲さん

大分に来たのなら日出台の演習場でしょうかね
by 憲さん (2023-09-29 04:55) 

kousaku

私の近くの御殿場でも戦車部隊が結構動きを密にしておりますね、C国が動き出したからでしょうね。
by kousaku (2023-09-29 08:04) 

とんび

大分の 演習場へ行ったのでしょうね
by とんび (2023-09-29 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。