SSブログ

長女は買ったそうです・・・・もういいのに!

 長女がワンちゃんを買ったそうで近々家にやってくるそうです。 今度も前のワンちゃんと一緒でMダックスです。 出来れば別の犬種にして貰いたかったのですが、お気に入りなので仕方ないです。 ダックスはよく吠えるので結構うるさいです。 最近ご近所に犬が居ないので、あまり吠えると苦情が来そうです。

 写真はバッタです。

K1_24492.jpg

K1_24523.jpg

K1_24504.jpg

K1_24524.jpg




nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

kazukun2626

ワンちゃんこの前ペットショップで見ると
お高いですね~
ロ-ンで24回払いの価格も出てて
ペットもロ-ン購入の時代なんですね
by kazukun2626 (2023-09-21 18:11) 

とんび

わんちゃんの到来ですか
可愛いのだろうな~
by とんび (2023-09-21 21:12) 

JUNKO

バッタ懐かしいですね。最近見たこと無いです。
by JUNKO (2023-09-21 21:28) 

kousaku

犬もご近所迷惑な時が有りますからね、バッタも時々しか見なくなりましたね。
by kousaku (2023-09-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。