SSブログ

朝は少し涼しくなって来ました・・・・散歩!

 昨夜からエアコンつけて寝てましたが3時頃からエアコンを止めて網戸にしたら、結構涼しくて肌寒いぐらいでした。 山の公園も22度で動かなければ涼しいのですが、散歩始めるとまだ汗掻きますね。 今日は良い天気ですが霧が出ていて空は真っ白、鳥さんも居なくてレンズ持って筋肉トレーニングでした。 今年は霧の発生が多いようです、それだけ気温差が多きいのでしょうね。 これも異常気象に当てはまるかも知れませんね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24505.jpg

K1_24507.jpg

K1_24510.jpg

K1_24517.jpg

K1_24522.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

レンズもって筋力トレーニングですか、
なかなな鳥さん出ませんね。
 私も、同じでした。
by コサギ (2023-09-19 17:29) 

kousaku

可成り霧が濃いようですね、こちらの富士山でも今朝は霧が出ておりましたね。
望遠レンズは可成りの重みですから筋力トレーニングには成りますね。
by kousaku (2023-09-19 18:00) 

kazukun2626

昔の人は言いました
暑さ寒さも彼岸までと
明日は彼岸の入りですね
by kazukun2626 (2023-09-19 21:23) 

お散歩爺

少しは秋めいてきてますがまだ暑いですね。
爺も大分前からエアコン点けて寝て⒉~3時頃止めてます。
起きたらカメラぶら下げて散歩に出ます。
by お散歩爺 (2023-09-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。