SSブログ

何か足りません・・・豆腐!

 寄せ鍋をしました。 材料を鍋に入れてると何故か鍋がスカスカ、何時もと同じ材料のはずなのに変だなって思ったら、豆腐が入って無かったのです。 問題はそこからで、豆腐を入れ忘れたのでは無くて買い忘れていました。 仕方ないので白菜と小松菜を大量に入れて野菜鍋にしましたが、やっぱ物足りませんね。

 写真はキビタキとモズです。

SO405418.jpg

SO405414.jpg

SO405460.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

とんび

うわ~~ この暑いのに 鍋 ですか
豆腐は要りますが・・・まだ湯豆腐よりは冷や奴でしょう
by とんび (2023-09-17 20:02) 

JUNKO

この時期に鍋とは勇ましいですね、豆腐のない鍋はさびいいいいしいです。
by JUNKO (2023-09-17 20:12) 

kazukun2626

キビちゃん出ましたか
そろそろ渡りの時期に
なりますね
by kazukun2626 (2023-09-18 09:58) 

kousaku

モズは最近見ていないですね、暑すぎて林から出て来ないんでしょうかね。
by kousaku (2023-09-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。