SSブログ

どこも同じだね・・・・天ぷら定食!

 最近、仕事の日の昼食に天丼をよく食べます。 どちらもうどん屋さんですが、エビとカボチャそれに茄子に大葉と人参どちらの店に行っても殆ど同じです。 これって決まってるのかな、と思うぐらいです。 でもだしは違いますね、あるお店のだしはかけすぎたと思っても大丈夫で辛くなくて美味しいです。 でもどんぶりがゴツくて少し食べにくい感じです。 別の店のだしはカツ丼と同じに思えますが、カツ丼のだしが少し薄めで美味しいのでこれはこれで美味しいと思います。 私の感想ですので、参考にはならないと思いますけどね。


 写真は我が家のバラ、完全に暑さに負けています。

K1_24305.jpg

K1_24308.jpg

K1_24307.jpg

K1_24395.jpg




 

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

コサギ

おいしそうですね。
by コサギ (2023-08-31 17:23) 

とんび

お店での 天丼 久しく食べていませんね
たまには外食も良いようです
by とんび (2023-08-31 20:37) 

kazukun2626

お店の天丼は久しく
食べて無いです
食べたくなりますね
アンジェラ暑い中咲いてますね
by kazukun2626 (2023-08-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。