SSブログ

あいかわらずカリカリ食べません・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんのその後ですが、相変わらずドライフードを食べません。 何も食べないのも弱ってしまいそうなのでチュールの総合栄養食を朝昼晩それぞれ2本ずつあたえてます。 食欲は悪くなくてあっと言うまに完食でまだ欲しいような感じの時があるぐらいです。 トイレもおしっこは2日に1回ぐらいはしてるので、大丈夫みたいで3階建てのゲージの屋根の上まで登ったり降りたりしてるので体力も大丈夫みたいです。

 写真はフラワーパークの続きです。

K1_24352.jpg

K1_24353.jpg

K1_24354.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

フラワーパークおおず、私が行った時もこんな感じでした。
by コサギ (2023-08-28 16:35) 

JUNKO

ミーちゃん元気でしょかったですね。ドライフード食べないと美味しいチュールがもらえることが分かったのでしょうか。小花の群生きれいですね。
by JUNKO (2023-08-28 19:18) 

kazukun2626

ミ-ちゃん元気そうですが
ドライを食べないのは心配
ですね~
by kazukun2626 (2023-08-28 20:44) 

憲さん

Miiちゃんも夏バテでしょうか
わが家のチビワンもフードは全く食べなくなりました
by 憲さん (2023-08-29 04:21) 

とんび

フラワーパーク もうすっかり言っていませんね~
たまには行って見ようかな!
by とんび (2023-08-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。