SSブログ

暑いときはやっぱこれ・・・・鍋!

 スーパーで鍋の食材が沢山並んでいました。 そこで久々に寄せ鍋をしようと思って、材料を買って帰ったのですが、ネギとキノコを買い忘れて別のスーパーに買いに行きました。 ついでにアイスなどを買ってたらネギを買い忘れ、結局なぎ無しの寄せ鍋となりました。 真夏に食べても寄せ鍋は美味しかったです。

 写真はフラワーパーク続きます。

K1_24365.jpg

K1_24366.jpg

K1_24367.jpg


 


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

テリー

暑い時でも、鍋は、美味しいですね。
by テリー (2023-08-27 13:10) 

JUNKO

華やかなフラワーパークですね、
by JUNKO (2023-08-27 14:39) 

kazukun2626

暑い時の鍋も美味しそう~
ポ-チュラカが奇麗ですね
by kazukun2626 (2023-08-27 18:55) 

斗夢

食べているときは汗をかいたでしょうが、
食べ終わって涼しく感じたのではないでしょうか。
by 斗夢 (2023-08-27 19:01) 

とんび

うわ~ この暑い時に 鍋ですか!!
by とんび (2023-08-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。