SSブログ

久々の山です・・・・散歩!

 お盆も終わり少し涼しくなったような気がしたのですが、やっぱ暑いですね。 今朝は木陰に入ると風があって涼しかったです。 相変わらず鳥さんはあまり出てくれませんが、山の百合が満開です。 久々に歩いたので少し疲れました。 散歩を終えてから河川敷のひまわり見に行ったのですが、みんなにお辞儀されて撮影は断念です。 暑さに負けたのでしょうかね。

 写真は今朝の風景です。

K1_24313.jpg

K1_24321.jpg

K1_24323.jpg

K1_24327.jpg




nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

とんび

家から見ていて・・・高山が霞んでいました
霧だったのですね^!!
by とんび (2023-08-18 19:40) 

kazukun2626

こう暑いと向日葵もグッタリしますね
明日は夕方にヒマワリを撮りに行こうと
考えてます(涼しくなってから)
by kazukun2626 (2023-08-18 21:37) 

憲さん

お日様が好きな向日葵でもそんな事があるのですね〜
by 憲さん (2023-08-19 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。