SSブログ

いつまで続くのでしょう・・・・歯科!

 歯科に行ってきました。 入れ歯の調整をして貰いましたが、こちらが悪いところが無いと言っても消毒したり歯を磨いたりしています。 そして帰るときには次の予約が入っています。 いったいいつまで行けば良いのか全く先が読めません。 上の歯が2本残っていますが、これが危ない状態になっていて、このために通院させられているのかも知れません。 全部抜けてしまうとお暇がいただけるかも知れませんね。

 今日の写真は山の百合です。

K1_24317.jpg

K1_24318.jpg

K1_24329.jpg

K1_24330.jpg

K1_24335.jpg

K1_24337.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

家内も もうかなり長い間 歯科医通ってますが・・・
ほんとに 縁が切れませんね~
by とんび (2023-08-19 13:37) 

コサギ

二本がなくなるほうが、寂しいのでは?
by コサギ (2023-08-19 16:59) 

お散歩爺

歯科医には何度も通わせられますね。
仕方ないので別の歯医者に行ってます。
by お散歩爺 (2023-08-20 06:34) 

kazukun2626

歯医者は通院期間が長すぎる
ほど長いですね
僕は途中でやめた事あります(笑)
by kazukun2626 (2023-08-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。