SSブログ

潰そうと思ったら・・・失敗!

 以前書いたような気がしますが、足の指に水疱が出来てました。 痛くないのでそのままにして置いたのですがやっぱ気になって潰すことにしました。 ところが皮が固くて中々ういまく行かないので思い切ってカッターで切れ目を入れてみました。 少し水のような物が出たのですが浅かったようで全部は出ませんでした。 そのままカットバンを貼ってたのですが、2日ほどして動かすと痛くなってきました。 カットバンを剥がしてみると赤く膨れていてチョットまずいかなって感じです。 しばらく様子見て変化が無ければ病院ですね。

 写真は四十雀です。

SO405278.jpg

SO405283.jpg




nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

JUNKO

大胆な治療ですね、黴菌が入ったら大変ですよ、早めに病院にいらしてください。
by JUNKO (2023-08-06 20:31) 

とんび

水泡 何なのでしょうね
私も 虫にでも噛まれたかと思った跡が水泡に
同じく つぶしてカットバン貼ってたですが まだ 赤く腫れてます
by とんび (2023-08-06 21:42) 

kazukun2626

カッタ-ナイフですか、怖いです
荒療治せずにお医者さんですね
お大事に
by kazukun2626 (2023-08-07 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。