SSブログ

ドンドン上がりますね・・・・ガソリン!

 台風も気になりますが、ガソリンの高騰が止まりません。 我が家の近くのスタンドはセルフで安い方でしたが180円を超えています。 このままいったら200円も冗談ではないですね。 通勤に車を使っているので、月に800㎞ぐらい走ります。 これ以上高くなるなら列車通勤も考えてみようかと思うぐらいです。 ただ帰りの列車の時間が悪くて家に着くのが50分位は遅くなるので悩むところです。

 写真はハゼの実です。

K1_24294.jpg

K1_24295.jpg




nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

斗夢

いろいろ値上がりしていますが、政府はなにか対策を検討して
いるんでしょうか。
by 斗夢 (2023-08-07 14:12) 

コサギ

先日170円だったのに
 もう180円ですか、、、
by コサギ (2023-08-07 15:52) 

UNCLE

愛知県はガソリンが安い方ですが、ここでも170円超えし始めました。
by UNCLE (2023-08-07 17:51) 

憲さん

確かにガソリンの値上がりは困りますね〜
でも全てが値上がりです上がらないのは給料と年金だけ
晩酌の刺身も買えなくなりそうです
by 憲さん (2023-08-08 04:17) 

テリー

ガソリン 180円/リットルは、高いですね。うちの近くでは、166円前後です。スマホアプリで支払うと、5円の割引があり、161円でした。
by テリー (2023-08-08 10:50) 

kazukun2626

ガソリン確かに上がってますね
当地は比較的安いんですが先日166円
でしたから170円越えもまじかです
by kazukun2626 (2023-08-08 11:06) 

とんび

不要不急の外出は 控えました
政府は 何も手当てしないのかな~
by とんび (2023-08-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。