SSブログ

これでは解りません・・・・消費期限!

 棚の奥からサラダ油が1本出て来て、未使用で奥の方に隠れていました。 消費期限を確認したら日付は消えて解りません。 お皿に出して見たら普通と同じなので、早めに使い切ってしまおうと思いますので、天ぷらか唐揚げでもしようと思ったのですが、油物は食べると直ぐに嫌になるのでどうしたものか悩むところです。

 写真は青空です。

K1_24279.jpg

K1_24282.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

油類も 皆値上がりしてますね
by とんび (2023-08-04 13:50) 

kazukun2626

油なら未開封なら問題ないですね
冷蔵庫の奥は要注意ですね
by kazukun2626 (2023-08-04 18:44) 

ゆうみ

未開封だったら 大丈夫だと思う、
本当 値上がりばかりで 深くため息です。
by ゆうみ (2023-08-04 21:12) 

JUNKO

そういうものは未開封なら大丈夫ですよ。
by JUNKO (2023-08-04 21:35) 

お散歩爺

暑い夏場は天ぷらか唐揚げは美味しいんですよね。
※ 爺の記事は時間の設定ミスでコメントできない状態になってました、ゴメンなさいm(_ _)m。
by お散歩爺 (2023-08-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。