SSブログ

早くなってました・・・・開店!

 何時も行くスーパーの開店時間が8月は8時からになってました。 何時も散歩が終わって時間が余って困ってましたが、8時から開いてくれると散歩が終わってそのまま買い物に行けますので凄く便利です。 ただ空いてる棚が多くて、品物は少ない感じです。 特にお惣菜は少なくて次に野菜類が揃ってません。 それでもそれなりに買い物できるのし早く用事が終わるので嬉しいです。

 写真はサルスベリです。

K1_24285.jpg

K1_24286.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

kazukun2626

8時開店とは早いですね
品出しは開店してからするんでしょうね

by kazukun2626 (2023-08-03 19:59) 

ゆうみ

朝早くから開いてると安心しますね。
毎日使うもの 涼しいうちに買いに行けます。
by ゆうみ (2023-08-03 21:13) 

JUNKO

8時開店はうれ悪しいですね、。
by JUNKO (2023-08-03 22:18) 

憲さん

スーパーにはいつも午後から行くのですが開店時間に合わせて行くのも楽しいでしょうね〜
by 憲さん (2023-08-04 04:51) 

とんび

スーパーも 早朝割引とかありますね
by とんび (2023-08-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。