SSブログ

今日で終わりますね・・・・7月!

 早いもので7月も今日で終わりで、明日から夏本番でしょうか。 先日も書きましたが仕事はほぼ毎日草刈りです。  最近は作業用に空調服が色々出ていて、昔に比べると楽になりました。 ところが草刈りの時はダブルの肩掛けベルトで体を締めるので空調服が使い物になりません。 シングルのたすき掛けだと使えそうですが、これだと肩が痛くなります。 夏は我慢の草刈りです。

 写真はメジロです。

SO405321.jpg

SO405325.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

暑い中の草刈りご苦労様です。
by コサギ (2023-07-31 14:53) 

ゆうみ

どうかご無理なさらないでくださいませ
by ゆうみ (2023-07-31 21:13) 

kazukun2626

空調服使えないと厳しいですね
無理せず休憩しながら頑張って下さい
by kazukun2626 (2023-07-31 21:39) 

まいく

不要不急の草刈りはお休みでも通ると思いますけどね。
by まいく (2023-07-31 23:35) 

お散歩爺

草刈機は我が家も肩掛け式ですが、
今年は息子に頼んで刈って貰ってます。
by お散歩爺 (2023-08-01 06:46) 

とんび

確かに 扇風機付きの作業着多くなりましたね
何か近くでシャーシャーと あの作業服からでした
by とんび (2023-08-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。