SSブログ

思った以上によかった・・・ハンディファン!

 散歩の時に使おうと思い携帯扇風機を買ってみました。 昔のウオークマンぐらいの大きさです。 ベルトに引っかけたりして使いますが、涼しさはそこそこ無いよりはましかなって程度です。 ところがこれをお腹の方に付けて顔に風を送ると、散歩中に集まってくる小バエのようなやましい虫が、少し間合いを取ってる感じで、しつこく顔に来なくなりました。 これだけでも十分買って良かったって思えます。

K1_24270.jpg

K1_24269.jpg





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

私も関心があるのですが落下した発火の危険ありなんて聞いてまだ買っていません。
by JUNKO (2023-08-01 19:41) 

ゆうみ

虫除けになるの?
良く手足に刺されて 私の手足はすごいです。
虫よけスプレーなんか 汗で流れてしまってます。
by ゆうみ (2023-08-01 20:55) 

とんび

携帯の扇風機 人気らしいですね!!
by とんび (2023-08-01 20:59) 

kazukun2626

暑熱対策のハンディ扇風機は沢山
出てますね~
虫が寄らないのはいいですね
by kazukun2626 (2023-08-01 21:31) 

憲さん

テレビではつけている人をよく見かけますが実用的ではないと思っていました
by 憲さん (2023-08-02 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。