SSブログ

熱い中頑張ってます・・・・草刈り!

 仕事の日は草刈り頑張ってます。 暑いですから立ちくらみしそうなこともありますが、何とか無事にやっております。 当然のことですが水分補給が大事で、しっかと麦茶を飲んでいました。 ところが飲み過ぎると汗が多くなって目が痛いぐらいです。 そこで一度に飲む水分の量を一口ぐらいに減らして、飲む回数を増やしてみました。 これだと結構良い感じです。 今度は頭や首を冷やす方法を考えようと思っています。

 写真は風景です。

K1_24262.jpg

K1_24249.jpg





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

猛暑のこの頃、
 お身体いたわってください。
by コサギ (2023-07-29 16:07) 

kazukun2626

この暑い中の草刈りは大変ですね
空調服を着用してると思いますが
首元を冷やすのは効果ありますよ
水分は少しづつ回数多くは正解ですね
程々に頑張って下さい
by kazukun2626 (2023-07-29 16:41) 

JUNKO

目が痛いくらい汗が出るなんて想像もつきません。2枚目の景色は涼しえな緑ですね。
by JUNKO (2023-07-29 20:28) 

とんび

この暑さの中・・・
外の仕事は 控えましょうよ!!
水分摂り過ぎも ご用心!!
by とんび (2023-07-29 21:51) 

ゆうみ

暑い中お疲れ様です。
私 暑い時の撮影現場では 冷却タオルを首に巻いてます。
もう見かけなんか気にしてられません。
ウエストポーチにペットボトルふっつけてます。
by ゆうみ (2023-07-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。