SSブログ

またやってしまいました・・・・やけど!

 ラーメン屋さんで餃子を食べたのですが、これが焼きたてで熱くて一度出せば良かったのにそのまま飲み込んでしまいました。 食事が終わって喉に違和感が、どうやら喉の奥をやけどしたみたいです。 風邪ひいて喉が痛いときと同じ様な症状で、風邪と違うのは痛い場所です。 以前も喉にやけどしたとき一週間ほど痛みが続いて、病院で治るまでは仕方ないと言われたので今度も我慢です。

 写真は蝶々です。

SO405297.jpg

SO405296.jpg

K1_24227.jpg

K1_24219.jpg




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

コサギ

あわてて飲み込まれたんですね。
by コサギ (2023-07-28 16:57) 

JUNKO

楚々とした蝶ですね。
by JUNKO (2023-07-28 19:46) 

kazukun2626

舌じゃなくて喉ですか
お大事に~
by kazukun2626 (2023-07-28 21:15) 

ゆうみ

早く良くなって 美味しいお酒と食事ががっちりできますように
by ゆうみ (2023-07-28 21:15) 

憲さん

熱い餃子想像するだけで唾が出てきました
by 憲さん (2023-07-29 04:15) 

とんび

まあまあ そんなに急がないで・・・
by とんび (2023-07-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。