SSブログ

アプリの不具合でしょうか・・・・アマゾン!

 先日はPCで注文を入れてスマホで確認すると確定を押す手前で止まっていました。 再度確定をおして注文できましたが、注文のメールが届きませんでした。 家に帰ってPCで注文履歴を確認すると2回注文した状態でした。 注文したのはコーヒーですの2個届いても問題は無いのですが、色々確認してたらメールは迷惑メールに分類されてました。 スマホのアプリの問題は解らないのでしばらくはスマホでの注文は止めにします。

 写真は我が家のモミジアオイとバラです。

K1_24265.jpg

K1_24123.jpg




nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

kazukun2626

Amazon系は迷惑メ-ルが多いですね
僕は発注はPCのみにしています
by kazukun2626 (2023-07-25 18:38) 

ゆうみ

どちらの花も可憐だわ
私 ドジだから できる限りパソコンから注文します。
by ゆうみ (2023-07-25 22:25) 

まいく

Web注文は一本化した方が良いと思います。


by まいく (2023-07-25 23:59) 

憲さん

皆さん買い物が進んでいるのですね〜
私はもっぱら店買いだけです
by 憲さん (2023-07-26 04:56) 

とんび

以前は よくアマゾンその他利用してましたが・・・
最近は買いたいものもないし・・・
by とんび (2023-07-26 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。