SSブログ

解っていたのですが・・・・増えすぎです!

 我が家のグッピーが増えすぎてこのままいくと満員御礼になりそうです。 グッピーは以前も飼ってたので増えすぎるのは解っていたのでメスを隔離したりしてました。 ところが電気代の高騰で水槽を1つにしたので、現在ちっこいのが沢山泳いでいます。 もう一度メスを隔離するか悩むところです。

 写真は紫陽花です。

K1_24141.jpg

K1_24146.jpg

SO405223.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

我が家では メダカがたくさん生まれてますよ
by とんび (2023-06-20 13:21) 

ゆうみ

繁殖力が強いんだね。

by ゆうみ (2023-06-20 14:26) 

斗夢

わが家にもグッピーがいます。
40x30x40cmくらいの水槽に数十匹入っています。
何匹いるか数えたことがありません。
by 斗夢 (2023-06-20 15:20) 

コサギ

いろいろ飼われているんですね。
以前の職場で、飼われていました。
グッピー 懐かしです。
by コサギ (2023-06-20 18:38) 

kazukun2626

育て方がお上手ですね~
by kazukun2626 (2023-06-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。