SSブログ

初めての遭遇・・・マジか!

 仕事中に車で走ってると目の前を対向車が走ってきました。 何となく違和感があると思ったら、片側2車線中央分離帯ありの道路で、私の直ぐ横の車線を逆走してました。 しばらく走らないと正規の車線には入れないので、そのままも走ったか、何処かに止まったかですが、事故は無かったようでした。 ニュースなどではよく耳にしますが、実際に遭遇したのは初めてです。 国道でしたのでまだ良かったのかも、自動車道ならと思うと怖いですね。

 写真は百合です。

K1_24149.jpg

K1_24150.jpg

K1_24151.jpg




 

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

ゆうみ

ご無事で良かったです。
お年寄りや土地勘のない人が
よく逆走なさると聞いたことがあります。
お互いに気をつけましょうね。
by ゆうみ (2023-06-19 14:59) 

コサギ

こわい話ですね!!
まあー事故なくてよかったです。
by コサギ (2023-06-19 15:00) 

UNCLE

毎日運転してると、怖い目にあいますよね
とんでもないドライバーが増えてますよ
お気をつけて。
by UNCLE (2023-06-19 19:34) 

とんび

逆走車と出会いましたか 怖い話です
何処の国道でしょう??
by とんび (2023-06-19 21:29) 

kazukun2626

逆走に巻き込まれなくて良かったですね
何が有るか分かりませんね
最近は自転車の逆走もヒヤリとします
by kazukun2626 (2023-06-19 21:31) 

憲さん

他人事ではないですよね〜
私も十分気をつけて走ります
by 憲さん (2023-06-20 05:12) 

お散歩爺

逆走は爺も何度か見ましたが止めようが無いので怖いですね。
by お散歩爺 (2023-06-20 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。