SSブログ

また梅雨に戻りました・・・雨!

 昨日までは天気が良かったのですが、今日からまた梅雨に戻りそうです。 昨日は30度を超えて真夏日でしたがエアコンは使わず何とか乗り切りました。 夜9時の時点で部屋の温度が30度でしたが、風があったので網戸で丁度良かったです。 今日は25度位の予報ですが湿度が高いので昨日より辛いかも知れませんね。 早く梅雨が明けてくれないかな。

K1_24048.jpg

K1_24055.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

今日は 生憎の雨となりましたね
お陰で 気温上がら~ずです
by とんび (2023-06-21 13:23) 

コサギ

もうすぐ、梅雨もあけるそうですが、、
by コサギ (2023-06-21 14:39) 

kazukun2626

関東も明日から梅雨空に
なりそうです
by kazukun2626 (2023-06-21 20:56) 

ゆうみ

仙台も明日から梅雨模様だそうです。
梅雨時だから仕方ないけど 雨は苦手です。
by ゆうみ (2023-06-21 21:22) 

憲さん

わが家も一昨日は今年初めてクーラーを使いました
by 憲さん (2023-06-22 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。