SSブログ

変わる変わる・・・・天気!

 天気予報があてになりません。 昨日見たときはしばらく天気が良さそうだったのに、今日は傘マークがずらっと並んでいました。 明日は少し面倒くさい仕事があって、雨は降って欲しくないのですが、どうやら絶望です。 梅雨ですので仕方ないですね。 今朝の散歩も7000歩を超えましたので、チョット不安の右足もまだ何とか行けそうです。

 昼に長男が来たので子供の事を聞くと「卓球教室に通ってる」とのことでした。  孫はまだ3才半ですので驚きです。 「素質があるのか」聞くと、「無いと思う」と一言でした。 だってまだ卓球台からやっと頭が出てるだけだそうです。 喜んでラケット振ってるだけで、本人が「やりたい」と言うので行かせてるそうです。 どおりで最近家に来ないはずです。

 写真は今朝の風景とメジロです。

K1_24127.jpg

K1_24126.jpg

SO405221.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

JUNKO

お孫さん3歳ですか。一番かわいい盛りですね。我が家は10歳、生意気盛りです。
by JUNKO (2023-06-10 17:38) 

コサギ

孫はかわいいですよね。
by コサギ (2023-06-10 18:10) 

ゆうみ

興味を持ったこと 背中を押してあげるのって
心も伸びやかになりますね。
by ゆうみ (2023-06-10 18:18) 

まいく

メジロが可愛いですね。
by まいく (2023-06-10 23:41) 

お散歩爺

お孫さんの末は楽しみですね。
お爺ちゃんも応援してあげましょう。
by お散歩爺 (2023-06-11 06:27) 

kazukun2626

我が家の孫ちゃんも部活で
卓球部に入ったみたいです
素質はなさそうです(笑)
by kazukun2626 (2023-06-11 09:29) 

とんび

お孫さん 好きな事を見つけて 良いですね
by とんび (2023-06-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。