SSブログ

やっと思いつきました・・・・サウンドバー!

 以前から欲しかったのですが、テレビ用のサウンドバーを買いました。 映画など見ると中々迫力のある音が出ます。 今回買った本当の目的は、最近耳が悪くなって普通の音では聞こえにくいからです。 サウンドバーから出る音はメリハリがあってよく聞こえる感じがします。 中古で美品って出ていたのでアマゾンで買いました。 実際綺麗ですが角が1カ所へこんでいました。 他は問題なしですし中古に完璧を求めたら行けません。 中古ですからね。

 今日の写真は色々です。

K1_24115.jpg

K1_24112.jpg

K1_24106.jpg

K1_24108.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

斗夢

買いましたか!友達から効果がすごいと聞いていますが、
高価ですから手が出ません。
by 斗夢 (2023-06-09 15:19) 

JUNKO

なるほどその手がありましたか。忘れていました。私も最近聞こえがよくありません。
by JUNKO (2023-06-09 15:23) 

ゆうみ

これは良さそうですね。
しっかり聞こえるって絶対に楽しいと思います。

by ゆうみ (2023-06-09 16:27) 

kazukun2626

サエンドバ-買いましたか
僕もYAMHAのサウンドバ-を使ってます
今日メルカリにk7とK3の2台のカメラを出品
したら2台ともすぐ売れちゃいました
価格安すぎたかも(笑)
by kazukun2626 (2023-06-09 18:08) 

とんび

確かに最近 TVの音量高くなったと感じてます
by とんび (2023-06-09 22:44) 

憲さん

歳をとるとテレビの声が聞きづらいですよね〜
私はイヤホンを利用しております
by 憲さん (2023-06-10 04:21) 

コサギ

そんなものがあるのですか、
 知りませんでした。
by コサギ (2023-06-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。