SSブログ

[おにぎり]ころりんでは無いけれど・・・・カメラ!

 カメラバックを車から降ろそうと持ち上げたときに、カメラが砂利の上に転がり落ちました。 鞄の蓋を止めてなかったのです。 直ぐに試し撮りしてみましたが、特に気になるところも無いので多分大丈夫だと思います。 軽いタムロンのレンズ付けていたのが幸いしたのかも知れません。

 写真は紫陽花です。

K1_24122.jpg

K1_24104.jpg

K1_24103.jpg

K1_24102.jpg






nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ゆうみ

カメラ壊れなくて良かったですね。
by ゆうみ (2023-06-08 19:15) 

とんび

カメラ 大事無かったようで良かったですね
私も何度も落としましたが 意外と頑丈ですね!!
by とんび (2023-06-08 20:21) 

八犬伝

あっ、いやあ
それは、びっくりされましたね。
by 八犬伝 (2023-06-08 21:14) 

kazukun2626

カメラバックの蓋を締めないで
背負おうとして僕もカメラを落とした
事あります
カメラ無事で何よりでした
以降、開けたら閉めるクセを付けてます
by kazukun2626 (2023-06-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。