SSブログ

鉄格子の中に居るみたい・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんが玄関の網戸に昇るので、網戸が壊れそうです。 そこで玄関にペットゲートを取り付けました。 チョット出入りが面倒くさいですが、脱走防止になるし網戸に昇られることも無くなりました。 だた見栄えはあまり良いものではなく、鉄格子の中に入ってるようです。

 今日の写真はジュリアとピエールロンサールとアンジェラとカクテルです。

K1_23998.jpg

K1_23986.jpg

K1_23980.jpg

K1_23963.jpg



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

コサギ

うちの猫は、冬ストーブに近づきすぎて、低温やけどになりました。
そこで、ストーブの前に猫除けを置きました。
 懐かしい感じです。
by コサギ (2023-05-10 14:05) 

JUNKO

ジュリアというバラ格調が高い感じですね。
by JUNKO (2023-05-10 14:36) 

まいく

無限薔薇のお庭ですね。
by まいく (2023-05-10 23:41) 

憲さん

バラの名前に詳しいですね〜
by 憲さん (2023-05-11 04:44) 

kazu-kun2626

ピエ-ルは見ごたえがありますね~
カクテルもいいですね
by kazu-kun2626 (2023-05-11 07:16) 

とんび

猫ちゃん 登るのは好きですからね~
昔ですが 厚手のカーテン バリバリとなりましたよ
by とんび (2023-05-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。