SSブログ

久々に出かけました・・・散歩!

 GW中は散歩を中止していたので、今日は久々の散歩でした。 山のツツジも終わってさつきが少し咲き始めていました。 鳥たちも繁殖の時期ですので静かですが、時折キビタキの鳴き声が聞こえたりしました。 木々が緑の衣をまとって、鳴き声はすれども姿が見えずです。 今日はスマホを家に忘れたので、何歩歩いたのか正確にはわかりませんが多分4000歩ぐらいでしょうか、普段は直ぐに足が痛くなるのに今日は快調で、もっと歩いても良かった感じでした。

 写真は今朝も風景他です。

K1_23992.jpg

K1_23990.jpg

K1_23996.jpg

K1_23997.jpg






nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

脚運びが快調なのはうらやましいです。プロペラ可愛いです。3
by JUNKO (2023-05-09 13:30) 

kazu-kun2626

紅葉のプロペラが奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2023-05-10 08:33) 

とんび

久し振りの散歩 気分良いでしょう
キビタキ ホント鳴き声だけですね~
by とんび (2023-05-10 08:50) 

しゅん

へーーーープロペラというのかぁぁぁ きれいだなぁ (^▽^)/
by しゅん (2023-05-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。