SSブログ

だいぶ良くなりました・・・・PC!

 先日遅くなったと書いたPCですが、あちこちお掃除したらそれなりになりました。 実際のとこPCが遅くなったのでは無くてブラウザが重くなっていたようです。 履歴などを削除して、ついでに不要なファイルもかなり削除しました。 これでかなり改善された様な気がしますが実際の所、前と同じかもです。


 ネットで注文していた鎌が届きましたので、先日切った金木犀の片付けをしなくてはと気持ちだけは高ぶっていますが、重い腰は中々上がりません。

今日の写真はツツジです。

K1_23843.jpg

K1_23873.jpg

K1_23870.jpg

K1_23869.jpg

K1_23857.jpg

K1_23854.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

山は ツツジ真っ盛りですね
明日からの土日が見頃みたいですね
GWでは 遅すぎるようです
PC 不要なファイル削除しよう
by とんび (2023-04-21 13:31) 

コサギ

ツツジいい感じですね。
by コサギ (2023-04-21 16:52) 

ゆうみ

改善されて良かったです。
by ゆうみ (2023-04-21 20:04) 

JUNKO

山の躑躅は風情が違います。
by JUNKO (2023-04-21 21:36) 

憲さん

パソコンの掃除というから埃を払ったのかと思いましたがそうではなかったのですね(^_^;)・・・
by 憲さん (2023-04-22 04:22) 

斗夢

先日、トラブったChrome を新しいのを入れ直そうとしたら
一度、削除しないと駄目なようです。
ということで、掃除を考えています。長年使っているのでいろんなものが
入っているんです。それが便利なところですが。
by 斗夢 (2023-04-22 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。