SSブログ

もう少しで壊すところでした・・・掃除機!

 この間買った掃除機ですが、ゴミがたまる所がいっぱいになって簡単に取れないので、説明書を見ると真っ直ぐに引き抜くと書いてありました。 ところがどう引っ張っても抜けないので、いっそ力任せに引っこ抜こうかと思ったのですが、壊しそうだったので割り箸で突いてどうにかゴミを取りました。 その後もう一度説明書を見ると、真っ直ぐ引き抜くは(2)で(1)があって、止まるまで回すが先でした。 実際やってみると簡単に外れました。 やっぱ説明書はよく読みましょうです。

 写真は新芽です。

K1_23874.jpg

K1_23875.jpg

K1_23876.jpg

K1_23828.jpg

K1_23832.jpg

K1_23865.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

私も取説読まずにすぐ使いだす方です。時々失敗しますね。
by JUNKO (2023-04-22 18:58) 

とんび

取説・・・やっぱりしっかり読まないと・・・ですね
by とんび (2023-04-22 20:44) 

ゆうみ

未遂に終わって良かったです。
by ゆうみ (2023-04-22 22:50) 

まいく

似た様な経緯で壊したことはありますね。
by まいく (2023-04-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。