SSブログ

偶には良いことも・・・・草刈り!

 仕事で草刈りをしていますが、この時期出て欲しくないのが長いやつです。 先日も小さいのが居たと、一緒に仕事していた同僚が騒いでました。 田んぼなどの近くの草刈りはなるべくやりたくないですね。 そんなことで嫌なことも多いですが、偶には綺麗な花が咲いて居たりして良いことも有りますよ。 ただこれからは暑いので倒れないようにしないといけませんね。

 写真は草刈りの途中で見つけた花です。

20230418_121853.jpg


 次は我が家のクレマチスです。

K1_23889.jpg

K1_23894.jpg


 次はコゲラ、ヤマガラ、四十雀です。

SO405024.jpg

SO405060.jpg

SO405063.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

とんび

山にも 長いの出て来ましたよ
あまり好きではないで~~~す
by とんび (2023-04-20 13:31) 

JUNKO

都会では見ることありませんがその代わり可愛い小鳥やお花にも出会うことがないです。
by JUNKO (2023-04-20 16:45) 

kazu-kun2626

長いのは嫌ですね
これからは蜂も活動期に入りますから
注意してください~
by kazu-kun2626 (2023-04-20 19:03) 

ゆうみ

もうクレマチスが咲いてるとは 本当に暖かな場所ですね。
蜂 刺されませんように
by ゆうみ (2023-04-20 19:44) 

お散歩爺

草刈りでニョロが出て来たんですね。
クレマチスを綺麗に咲かせましたね。
今日も暑いのかな?。
by お散歩爺 (2023-04-21 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。