SSブログ

バラが咲き始めました・・・早っ!

 今期は桜も早かったけどバラも咲き始めて、半月ぐらい早いです。 きょうは曇り空ですが、予想気温は26度です。 先日降った黄砂が残ってるのか車が汚いので、洗いたいのですが擦らない方が良いのでどうしようか悩んでいます。 面倒くさいですが高圧洗浄機使った方が良いかも、でもこれって準備するのが面倒くさいので、まだ一度しか使ってないので動くかな。

 今日の写真は咲き始めた我が家のつるバラです。

 最初はサマースノー

K1_23888.jpg

K1_23892.jpg


 次はスパニッシュビューティ

K1_23891.jpg

そしてアンジェラです。

K1_23893.jpg



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

とんび

バラも やっぱり早いですか
今年はどんな花も早いようですね
by とんび (2023-04-19 13:10) 

kazu-kun2626

今年は薔薇の開花が早そうですね
我が家も1品種咲き始めました
by kazu-kun2626 (2023-04-19 14:02) 

ゆうみ

高圧洗浄機欲しいです。
黄砂も花粉も顔のしわも落としたいです。
by ゆうみ (2023-04-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。