SSブログ

初めて買ってみました・・・・おやつ!

 先日ホームセンターに寄ったときに、ふと目についたミーちゃんのおやつ「チャオちゅーる」を買って来ました。 家に帰ってミーちゃんのあげたら、鼻先でクンクンして直ぐには食べませんでしたが、食べ始めるとあっと言う間に完食でした。 普段のごはんがチキン味ですので、かつお節が美味しかったのかも知れません。 やり過ぎないように偶にあげようと思っています。

 今日の写真は藤です。

K1_23877.jpg

K1_23878.jpg

20230413_123513.jpg

20230413_123611.jpg

20230413_123631.jpg

20230413_123650.jpg




nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

JUNKO

たまには変わった味を楽しみたいですよね。ミーちゃんよかったですね。
by JUNKO (2023-04-18 16:18) 

ゆうみ

ちゅーるって 犬さんも猫さんも大喜びって聞いてます。
おいしいんだろうね?
by ゆうみ (2023-04-18 19:49) 

とんび

山の猫ちゃんも 「チャオちゅーる」一杯舐めていましたよ
by とんび (2023-04-19 13:09) 

kazu-kun2626

藤の香りが届いて来そうです
by kazu-kun2626 (2023-04-19 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。