SSブログ

動きが悪いように感じます・・・・PC!

 私が使ってるデスクトップのPCも8年ぐらいになります。 最近動作が鈍くなったような気がしますが、PCの問題では無くてネット回線の問題かも知れません。 それなりには動いていますが、時折ウェイトがかかるような感じです。 まだ数年は頑張って貰わないと今買い換えはきついですからね。

 今日の写真はコサメとソウシチョウです。

SO405064.jpg

SO405065.jpg

SO405066.jpg

SO405080.jpg

SO405082.jpg

SO405091.jpg




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

ソウシチョウが出ましたか
楽しみが増えました
by とんび (2023-04-17 13:03) 

ゆうみ

私のパソコンも 動きが悪くなり 容量がいっぱいになったので
あと数日で 改装することにしました。
内臓HDDからSSDに交換するの
by ゆうみ (2023-04-17 19:42) 

まいく

PC12年は酷かもですね。 SSDに換装できれば少しは延命できるかもです。
by まいく (2023-04-18 00:10) 

憲さん

ソウシチョウって身近にいるのですね〜
私は76年の人生で一度しか出会っておりません
綺麗な鳥ですよね〜
by 憲さん (2023-04-18 04:30) 

kazu-kun2626

ソウシチョウは全国的に
増えてるみたいですが
まだ出会いが有りません
by kazu-kun2626 (2023-04-18 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。